円安株高モード本格化か!? ブラジルレアル41円台突破!!

この円安株高モードは本物なのでしょうか!?

1ドル85円台を突破しています。

ブラジルレアルに対しても現在1BRL≒41.05JPYと41円台を超えて推移しています。


それにしても日本株の勢いはすごいですねぇ(驚)。まぁ、このブログで書くまでもないことですが、どうやら本格化してます。

 ブラ尻、お付き合い程度に日本株もホールドしているのですが、先月あたりから急に上がってきました。

 7年ほど塩漬けにしていた某銀行株も10万円以上巻き返し、やっと-100万円を切って、6ケタのマイナスになってくれました(大恥)。

 あと、スタバの株も持ってるんだけど、こちらはあんまり上昇してこないなぁ(悲)。

 まぁ、そろそろ日本株からはすべて撤退しようと考えてはいるのですが・・。


 で、クリスマス休暇明けのブラジル・マーケットも日本のアゲアゲモードにお付き合いしてくれるとうれしいなぁと思ってますが・・。

 一応、今夜も「買い注文」を入れておこうっと。



にほんブログ村

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ