ありがとう、2012ブラジル

2012年も本日で終了。

みなさん、ブラジル投資の成果はいかがでしたか!?

「2012、勝つぞぉぉぉ!!」と意気込んでスタートしたこの一年でしたが、結果的にはドローぐらいでおわっちゃったのかなぁと思っています(恥)。

 
 でもでも、今年は個人的に18年ぶりにブラジルに行くことができ、いろーんなことを感じることができました。


サンパウロBOVESPA証券取引所

2012 brasil 016

サントスのビーチ

222.jpg

ウルグアイ、第一回ワールドカップ開催地、センテナリオ

2012 brasil 138


ってなわけで、儲かってはいないけど、思い出に残る1年になったのかなぁなんて気がします。


そして、こんな役に立たないわたしのブログに一年間たくさんの方が訪問していただいたことに、とっても感謝しています。ありがとうございました。

また、このブログの中で、そしてみなさんのブログに訪問した際、わたしの暴言も多々あったかもしれません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。ごめんなさい。

来年もこのブログは続けますので、よろしかったらまたお付き合いくださいね。

それでは、良いお年を!!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ