円高!? で、レアル円のFX取引は?

うーん、相変わらず冷たい(凍)。ブラ尻完全にギヴアップです。

さて、昨夜(15日)のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数が反落。

前日比0.6%安の61727.61で終了しました。


そして問題は為替相場。現在1USD≒2.0385BRL。日本円に対しては、1BRL≒43.22JPYと大幅下落しています。

どうやらせっかくの円安トレンドに冷水をぶっかけたおバカさんがいたようです。

甘利経済再生相。なんだこの人は?? 「過度な円安は国民生活にマイナスの影響も」だって。

せめて1ドルが120円ぐらいを超えてから、こういう発言はしなくちゃねぇ。

なんてったって、空前の円高で日本国民が苦しんでるんだから、まだ100円にも到達してないのに、いったい何を考えてるんでしょうか、この人は・・・。

白川日銀総裁の前に、この人に辞めてもらわなくちゃいけないかもしれません。

悪そうな人だから、何かスキャンダルがあるんじゃないの?


で、日本円が買われちゃってるわけでぇ・・。

ブラ尻も、ここはチャンスと考え、南アフリカ・ランドの買い増しを続行中です。10円割れしましたからねぇ。

ブラジルレアルと日本円のFX取引ができれば、迷わずレアル買いをする場面なのでしょうが、残念ながら2013年になっても、まだこの取引ができる会社を見つけられません。

外貨預金じゃ為替手数料がたかすぎるもんなぁ。

てことで、レアル建て商品をお持ちの方は、またまた我慢の日々が続きそうですね(悲)。



にほんブログ村

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ