美尻&美乳。持ってるブラジルの反発に期待!!

いやぁー、寒い。せっかく南国で体をあたためてきたのに、もう冷え切っちゃいました(悲)。

早速、体のあちこちが痛くなってきてるし・・(恥)。

ってことで、少しはホットな話題でも、ブラジルからお届けしましょうか。

Carnaval 2013 RJ Carine Felizardo Portela

この写真を見て、彼女のことがすぐ分かった人は、このブログのマニアさんですね(苦笑)。

Carine Felizardoちゃん。そうです、昨年ブラジル№1の美尻を決める「Miss Bum Bum 2012」コンテストのチャンピオンです。カーニバルでも、こんなセクシーな衣装で登場しちゃいました。

で、今回はお尻だけでなく、大きくてきれいな「おっぱい」の方にも注目されていたようです。

持ってる人っていうのは、持ってるもんなんですねぇ。

まるで、「食と資源」を併せ持ち、「明るい未来の約束された国ブラジル」の象徴のような女性なのでしょうか?


で、肝心のブラジル・マーケットですが、かなり沈んじゃってます。

先週末のボべスパ指数は、57,903.30で終了と、ついに58,000台を割り込んじゃいました(泣)。

bofeb15.gif

ここ1カ月のチャートを見ても、御覧のように悲惨な状況。いったいどうしちゃったんでしょう?

が、しかしブラジルは「持ってる国」なので、きっと浮上してくるに違いありません。

カーニバルも終了し、今週あたりからパワー全開で急反発してくれることを願ってます。


にほんブログ村

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ