イタリア発→「アベノミクス」に波乱!?

いやぁー、昨日の世界マーケットはすごかったですねぇ(驚)。

早朝に「円高ファイター」との異名を持つ黒田氏の日銀総裁報道で、思いっきり円安が進んだかと思いけや、深夜になって「イタリア総選挙」の混迷から、今度は思いっきり円高に。

たった1日で、ドル円は約4円、レアル円は約2円も乱高下しました。

feb25brljpy.png

レアル円相場ですが、一時は48円台突入か・・って勢いで上昇しましたが、イタリア総選挙の報道がはじまると、「イグアスの滝(ナイアガラの滝!?)」のように、46円を割り込む寸前まで急降下しちゃいました(大号泣)。

で、現在は、まだまだ円高モードのままですね。1USD≒91.98JPY、そして1BRL≒46.64JPYで推移していますが、このブログを書いている間だけでも、大きく動きそうなので、今夜もまだまだ目が離せません(恐)。

FX取引ができるなら、レアル円を狙いたいところですが、依然として取引可能な会社は見つかりません(悲)。


今まで順調に来ていた「アベノミクス」ですが、イタリアが思わぬ波乱を巻き起こしちゃったようです。

さて、この状況が小波乱なのか、大波乱なのか?

個人的には、ちょっとつまずいちゃったかなぁ・・レベルだと思っているのですが。

↑またまた、考えが甘いかな(恥)。

難しいタイミングですが、ここは勝負どころです!! みなさんも頑張ってください。


ちなみに昨夜(25日)のブラジル株式市場、ボベスパ指数は前週末比0.1%安の56617.56で終了。

世界の株式市場が大幅下落してた割には、小幅なダウンでした。


にほんブログ村

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ