イタリアとブラジル

昨夜(26日)のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数が上昇。

前日比0.6%高の56948.87で終了。「VALE」などの鉄鋼関連株が上昇しました。

通貨のブラジルレアルは現在1USD≒1.9877BRL。日本円に対しては、1BRL≒46.18JPYで推移しています。

円安トレンドが一服しちゃった感じで、レアル建て商品をお持ちの方は、ちょっと心配ですね。


その要因となったのが、イタリア総選挙の結果によって政局の混迷が予想され、欧州危機再燃か!?なんて懸念ムードが高まったことらしいのですが・・。

イタリアも大変みたいですね。先月たまたま、南の島でイタリア人とゴルフをラウンドする機会があったのですが、その方も「現在のイタリアは不安だらけ。何よりも子供たちの将来がかわいそうだよ。特に政治が悪い!」って嘆いてました。

なんか、日本と似てるなぁ(悲)。

そういえば、ブラ尻、ローマでジプシーに襲撃された経験が・・(恐)。もう15年ぐらい昔のことですがね。


そんなイタリア人もブラジルに移住してる人が多く国民の15%がイタリア系だといわれています。

そして、もちろんイタリア系ブラジル美女もいっぱい。←また、そっちかぁーー(恥)。

代表的なのがファッションモデルのイザベル・グラール(Izabel Goulart)さん。

imagesCAX52KUC.jpg

177センチメートル、上から83-60-89。完璧でしょ!!

「ヴィクトリアズ・シークレット (Victoria's Secret)」のモデルとしても活躍したようです。


サッカーW杯でも、ブラジルに次ぐ優勝回数を誇るイタリア。

早く元気を取り戻して、ブラジル、そして世界マーケットを活気づけて欲しいものですが・・。


にほんブログ村

にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ