ブラジル株、2月も「独り負け」(泣)

昨夜(28日)のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数が3日続伸。

前日比0.3%高の57424.29で終了しました。3日続伸ですが、上げ幅はとっても控え目(困)。

で、月間では3.9%の下落。信じられない低迷ぶりです。

mar12013.gif

しかも、デッドクロスしちゃってるような感じもします・・(恐)。世界の株式市場が好調なだけに、ブラジルの「独り負け」は悪い意味で際立ってますね。「アベノミクス」炸裂の日本株と比較してみても、

2013mar1.gif

2月も大差がついてます(悲)。でも、ここまで、引き離されちゃったってことは今後、大幅上昇する余地がたっぷりある・・と考えることもできます。

ブラジル株、投資チャンスじゃないのかなぁ。

ちなみに通貨のブラジルレアルは、1USD≒1.9748BRL。日本円に対しては、1BRL≒46.86JPYで推移しています。

こちらも、重要な48円ラインから遠ざかっちゃいました(悲)。

今日から3月相場。そろそろ本領発揮してくださいね、ブラジルくん!!


にほんブログ村

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ