W杯スタジアムに肥満シート設置!

 うーん、これもブラジルらしい話題といえるのでしょうか・・。

 来年2014年に開催されるサッカー・ワールド・カップに向けて、リオデジャネイロのスタジアムでは、肥満のサッカーファンへのサプライズ・シートが作られた。

 通常シートよりも大きく、補強されたシートは、最大254kgのサッカーファンのお尻を受け止める。
64,000人収容可能なスタジアムのうち、肥満特製シートは120席。通常シートが白なのに対し、肥満シートは水色で、一目で分かるようになっている。
 だが、肥満シートのチケットの値段は、シートの大きさと同じく、通常チケットの2倍する。

 肥満シートの設置は、ブラジルの障害者法で義務づけられており、スタジアム全体の座席のうち1%は、肥満者を含む障害者専用シートを設けなければならない。


 254㎏のお尻って?? 

fat.jpg

 そういえば、ブラジルのビーチでも、とっても大きなお尻を見かけることがありましたけど・・。

 サンパウロの地下鉄でも肥満者専用シートがあるってことですから、本当にブラジルって国は、どんな人にも優しいんだなぁ。法律で義務づけられてるってところもすごいですね(苦笑)。

 資産はいくらでも膨らみつづけて欲しいものですが、お尻はある程度の大きさでいいんじゃないの。


 さて、今週のブラジル・マーケットは、みなさんの資産を大きく膨らませてくれるかな!?


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

写真のお尻は凄いですね~~~w
圧倒的な迫力だわ~e-264

日本株はホント強くなりましたね!
今迄からは考えられないくらい。
ブラジルちゃんにも是非頑張ってもらいたいですねe-348
あのお尻くらいの迫力でw

なほこさん

すごい迫力でしょ(苦笑)。

ブラジル株もこのぐらい膨らんで欲しいものですが・・。

日本株、最近研究してます←遅い(恥)。

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ