ブラジルから入学祝!?

昨日は長男の入学式でしたが、式の後はスタジオで記念撮影。

taiyomemorial.jpg

そして、息子の大好きな「しゃぶしゃぶ食べ放題」でお祝いしました。

shabu.jpg

個人的にレアル建て商品の資産が膨らんでますので、このぐらいは還元しなくちゃね。

と、思ってますが、実はスポンサーはおじいちゃん&おばあちゃん。

すっかり、ゴチになっちゃいました←せこすぎる(恥)。


さて、まだまだ円安トレンドが続いており、現在もブラジルレアルは1BRL≒49.83JPYで推移しています。

もうちょっとで、50円台突入です!!

ちなみに、昨夜(8日)のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数が前週末比0.1%高の55092.31で終了。

こちらの入学祝はとっても小さかったです(苦笑)。

そういえば、昨日の日経のトップ面にも書いてありましたが、「新興国から先進国へマネーが移動」ってことで、ブラジルからの投資資金も先進国へ流出しているようです。困ったなぁ。

まぁ、現在の日経平均の爆上げモードを見てると、個人的にもブラジル株→日本株への資金移動をしなくちゃいけないのかなぁなんて、考えちゃいます。

でも、ブラ尻はそんなことしませんよ。

逆に、日本株を売っちゃいましたから。で、ブラジル株の買い増しを予定してます。

↑こんなヘタクソなことやってるから、「アベノミクス」というのに、あんまり資産が増えないのかもしれませんね・・(大号泣)。

にほんブログ村 株ブログ ブラジル株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ