ブラ尻がAKBになっちゃった!?

「パパがAKBになっちゃった!!」

子供たちが騒いでいましたが、一体何のこと?

sotsuenshiki2013 027

そうなんです、昨日はブラ尻の48回目の誕生日でした。

まぁ、子供たちにとって「48」って数字は、AKB48ですからねぇ(苦笑)。

ささやかですが、家族にお祝いしてもらいちょっとハッピーでした。

このブログの読者さんは、「BIG TOMORROW」で紹介された時(「カタールで勝ったぞぉぉおおーー!!」)、ブラ尻の実年齢を公開してますので、ご存知だったと思いますが、もう完全に人生残り少ないです(大号泣)。

やりたいことは必ず実行していかなければ・・。


てことで、ブラジル・マーケットもお祝いしてくれるのかなぁ・・と思いけや、やっぱりダメでした(悲)。

昨夜のブラジル株式市場、ボべスパ指数は、0.8%ダウンの54,962.65で終了。またまた55000台を割り込んでしまいました(泣)。

そして通貨のブラジルレアルですが、こちらは大幅ダウン。っていうか、円高が進みましたね。

アメリカ財務省が、日本に対して通貨安競争の回避を求める方針を示したらしいのですが・・。

結局、1BRL≒50.01JPYで今週の取引は終了しました。まぁ、ブラジルレアルは日本円に対して、今週大幅上昇してましたからねぇ。仕方ないかな。

来週に期待しましょう!

にほんブログ村 株ブログ ブラジル株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ