円は売れ、株は買え!!

昨日は急激な寒さと一昨日の暴飲暴食でダウンしちゃいました(恥)。やっぱり健康第一ですね。

で、土曜日なんですがブラ尻が尊敬している、あの4億円脱税主婦?カリスマトレーダー「池辺雪子」さんのセミナーに行ってきました。ご存知の方も多いですね。

いろーんなお話がありましたが、結局は「円を売れ、株を買え!!」ってことらしい。

現在の「アベノミクス」状況下では、あまりにも当たり前のことなんでしょうが、いろーんな悲観論も聞こえてきますので、ブラ尻も少しナーバスにならざるをえませんでした。

が、もう迷いませんよ。この円安株高トレンドに思いっきり乗っかっちゃおうと思います!!

G20でも日本の金融緩和政策が容認されたようですし。


で、円安に乗っかるってことはFXが一番いいわけですが、残念ながらブラジルレアルと日本円の取引を扱っている会社はまだありません。困ったなぁ。

ブラジルレアル通貨選択型の日本株投資信託なんてのもありますが、どうなんだろう? 結構人気らしいけど・・。

あとは、ブラジル株なんですが、まだまだ下落モードなんだよなぁ(悲)。今週も買い増しにトライしようと思ってますが・・。

にほんブログ村 株ブログ ブラジル株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ