香川くん、おめでとう!

香川くん、おめでとう! いろいろ大変なシーズンだったと思いますが、ひとつの結果を残せましたね。

本人もひと安心なのでは・・。

マンUが2季ぶり最多20回目の優勝…フル出場の香川は2点に絡む

サッカーのイングランド・プレミアリーグは22日、1試合を行い、香川真司のマンチェスター・ユナイテッド(マンU)がアストンビラを3─0で下し、2季ぶり、リーグ最多を更新する通算20回目のリーグ優勝を決めた。

imagesCAJFWFTA.jpg

ルーニー、Vぺルシー、ギグス・・など、世界のスーパー・プレイヤーが揃うマンUというチームの中で、ケガなど苦しい時期もありましたが、最終戦ではフル出場。立派なもんですよ、本当に。

まぁ、最近は日本のサッカーファンの目もレベルがあがってるので、「もうちょっと活躍できたはず・・」なんて声もあるかもしれませんが、一応、合格点なんじゃないですか。

まだ残り試合がありますので、まだまだ香川くんのゴールを見たいなぁ。


さて、昨夜(22日)のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数が3営業日続伸。

前週末比0.7%高の54297.73で終了。

通貨のブラジルレアルは、現在1USD≒2.0160BRL。日本円に対しては、1BRL≒49.23JPYで推移しています。
ややレアル安モードでしょうか。

ただ1ドル100円を超えれば、再び円安トレンドが炸裂しそうな雰囲気なので、今週もブラジル・マーケットから目が離せませんね。

といいながら、本日はゴルフに行ってきます。こちらの数字もなかなかレベルアップしないんだよなぁ(恥)。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ