ブラジルW杯行きのシナリオ

1ドル100円突破がなかなか実現しませんねぇ。まぁ、とってもわかりやすい数字だからなぁ。

でもこのラインを超えると、1ドル120円台が視野に入り、140~150円台も現実味を帯びてきそう。

ブラジルレアル建て商品をお持ちの方も、期待が膨らんでいることでしょう。

最近、また新しい「ブラジルレアル建て債券」のラインナップが増えてきたような気がします。

ここ半年ぐらいレアル建て債券の基準価額はアゲアゲですからねぇ。


 さて、問題の「独り負け」ブラジル株の方ですが、昨夜(24日)のボベスパ指数は前日比0.2%高の54984.23で終了。これで5営業日続伸となりました。小幅な上昇ではありますが、じりじりと回復モードになっています。
そろそろ大ブレイクを期待したいところですが・・。


 さて、そろそろGWですね。わが家は特に予定なし(恥)。長男の誕生日があるので、2回ほどバースデー・パーティーはあるようだけど・・。まぁ、いつも通りイクメン業務をがんばろう!  あとはゴルフかなぁ。

 読者さんの中で、「ブラジルに行ってきますよ!」なんて人もいるのかなぁ?

 そういえば、先日ブラジルのお友達から「ブラ尻さん、来年のワールドカップに来るの?」なんてメッセージがありました。

 答えはもちろん「Sim(Yes)」で返信。

 そろそろ来年のブラジル行きのシナリオ(予算を含む)を書いてみようと思ってます。

 そのためにも、このGW中にブラジル・マーケットが快進撃を続けてくれると、気分的に楽なんだけどなぁ。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ