今、狙ってみたいブラジル株

GWというのに、どうも体調が悪い。今日は家族とのピクニックもキャンセルしちゃいました(恥)。

まぁ、パパなしでもみんな楽しかったみたいで良かった、良かった!


さて、日本はGWですが、ブラジル・マーケットは関係ありませんね。もうすぐ5月。政策金利の引き上げもありましたし、そろそろ世界の投資マネーがブラジルに回帰してもいいと思うんですが・・。

で、ブラ尻が、最近買い増ししようと思ってるのが、

オイ(Oi SA)(旧名:ブラジル・テレコム(Brasil Telecom S.A.))」

 会社概要を見ると、≪ブラジル地域Ⅱにおける通信サービスのプロバイダー。住宅顧客、中小企業、大企業及び政府機関向け有線と移動通信サービス、データ伝送サービス(広帯域アクセスサービスを含む)、インターネットサービスプロバイダー(ISP)サービス及びその他サービスを含む統合通信サービスを提供する。同社は有線通信サービス、データ伝送サービス、移動通信サービス及びその他サービスを提供する≫って感じの会社です。

 ここ1年のチャートは、サゲサゲモードです。

oibr.gif

で、そろそろ大底なんじゃないかなぁなんて考えているわけですが・・。またまた、考えが甘いかな(恥)。

通信サービス関連の株って結構アップダウンが激しいから、トレンド転換すればおもしろいんじゃないかなぁなんて期待をこめてます。

それに現在、1株2.5ドルってのは、お金のないブラ尻には、とっても魅力的ですから・・(恥)。

にほんブログ村 株ブログ ブラジル株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ