日本円急騰、で、ブラジルレアル50円割れ

うーん、日本円が急騰していますねぇ。

結局、1BRL≒49.35JPYで今週の取引を終了しました。50円割れしちゃいましたね。

may252013


しかもブラジルレアルは日本円に対してだけでなく、他国通貨に関しても下降トレンド。

米ドルに対しても下落を続けており、レアル相場は、緩やかな下げが4週続いています。

今週の終値は1ドル=2.0482レアル。

日本円の急騰に加えてレアル安も進行。これじゃぁ、レアル建て商品も大幅ダウンしちゃいますね(泣)。



一方、昨夜(24日)のブラジル株式市場は小反発。ボベスパ指数は、前日比56.30ポイント(0.10%)高の5万6406.21で取引を終えました。

こちらは、急落した日本の株式市場の影響はあまりかんじられませんでした。


来週もブラジルだけじゃなく、ジャパン・マーケットから目が離せない展開です。

にほんブログ村 株ブログ ブラジル株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ