サッカー日本代表、最悪。そして日本円も・・。

昨夜のサッカー日本代表はひどかった(怒)。ホームでヨーロッパの2流国・ブルガリアと対戦。

テストマッチとはいえ、0-2はないでしょ(怒×2)。

特にGKの川島。恥ずかしかったねぇ(大激怒)。早く権田くんに変えましょう。

攻撃は、やっぱり本田の1トップしかないのかなぁ。その周りを香川、清武、岡崎などが走り回る。

前田は世界じゃ通用しない。ハーフナーには高さという武器があるので、代表には残しておきましょう。

で、ザック監督。そろそろアジア杯優勝のことは忘れましょうね。あれから2年以上経っているのに、まだ当時のメンバーを重視しているような感じですので・・。

まぁ、6月4日のW杯最終予選は、「絶対に負けられない戦い」ですので、昨夜とはメンタル面で大きな違いはあるでしょうが・・。相手のオーストラリアも崖っぷち。ブラ尻、個人的にはドロー(引き分け)で、日本がブラジル行きを決めると予想してます。


さて、世界マーケットですが、リスク回避で円高が進んじゃってますね。

個人的に、FX取引の方で、主力となっている「南ア・ランド/日本円(ZAR/JPY)」が急落中で、かなりメンタルが厳しいです。

が、ここはチャンスかな・・と思っている自分もいます。

今夜のブラジル・マーケットも大荒れの予感が・・。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ