サッカー日本代表の新しい歴史が・・、まもなく運命のキックオフ!

昨夜(3日)のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数 が反発。 前週末比0.8%高の53944.36で終了。

とりあえず6月は好スタートって感じでしょうか。

為替市場は、なんだか波乱含みですねぇ。昨日は1ドル100円を大きく割り込みましたが、現在はまた100円台を回復しています。ブラジルレアルですが、現在1USD≒2.1275BRL。日本円に対しては、1BRL≒47.14JPYで推移しています。


さぁ、まもなく運命のオーストラリア戦です。ブラ尻、朝から日の丸のユニフォームを着て、子供を保育園に預けてきましたので、先生から「パパ、準備早すぎない?」なんて指摘されちゃいました(恥)。うーん、保育園の先生たちも今夜の試合は注目してるのかぁ。日本国民の一大イベントってムードになってるようです。渋谷のスクランブル交差点も混乱を避けて閉鎖されるとか・・。

そして、この「絶対に負けられない戦い」に向けて、この男も帰ってきました。
本田パパ
うーん、ちょっと意識し過ぎって感じですが、本田らしくていいでしょう。最高の「成コレ」ですね(苦笑)。

パパになった本田のゴール、そして「ゆりかごダンス」が見たい!

サッカー日本代表の新しい歴史が刻まれるであろう、運命のオーストラリア戦まであとわずか。

ちなみにブラ尻は、2-2のドローで日本のブラジル行きが決まるような気がしてますが・・。

みなさんも応援よろしくお願いします。

がんばれ、ニッポン!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ