ブラジルの人、聞こえますか~!

「ブラジルの人~、聞こえますか~、もうすぐ行きますよ~!!」
吉田マヤ
地球の裏側へ向けて絶叫したのは吉田麻也くん。おもしろいなぁ、なかなかやるじゃないの・・(苦笑)。

W杯出場を決めた日本代表は5日、さいたま市内で報告会見。

この会見での本田の発言がいろーんなメディアで騒動を巻き起こしているようですが、彼の言ってることは、「当たり前すぎる」ぐらい当たり前のことで、これを「公の場」で発言するかどうか? 
ってことだったのでしょうが、あえて会見の場で公言したのは、「本気で世界と戦うんだぞ!」って強い意志の表れなんじゃないかなぁ・・と、ブラ尻は個人的に考えます。


さて、日本代表も行く開催国・ブラジルのマーケットですが、下降トレンドがとまりません(大号泣)。

昨夜(5日)のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数が11カ月ぶり安値に大暴落。

ボベスパ指数 は前日比2.3%安の52798.63で終了しました。

52,000台はヤバいでしょ。一応この辺がサポートラインと考えているアナリストも多いようですが・・。

通貨のブラジルレアルは現在、1USD≒2.1078BRL。日本円に対しては、1BRL≒46.65JPYと円高レアル安がすすんでいます。

ブラジル株やレアル建て商品をお持ちの方は、苦しい日々が続きますね(悲)。


ブラジル投資をしている日本人の悲鳴も「ブラジルの人、聞こえますか~」と絶叫しなくちゃなぁ。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




















コメントの投稿

非公開コメント

ブラジル熱

証券会社にオリンピックの決まったブラジル今からどんどん成長します。インフラも進むし 絶対おすすめです。といわれて買ったリオの風 3年半それも配当金なしの再投資。
10000円のスタートからいつ上がってくるかと…
もう少し今年こそはと待ち続けアワアワ~
熱どころか風がピュウピュウ寒くてとうとう売りました。
半分までに どうしてくれよう オリンピック狙いはもう古い、そんな時代はもう終わったんだって おっ母は昭和生まれ、バブルのカーニバル育ちだい クッソ~

おっ母さん

はじめまして。

証券会社さんのおススメってのはねぇ・・。ブラ尻も痛い目にあったことがあります(泣)。

ブラジルを見捨てずに、もう一度チャレンジしてみてください。

が、今の状況はひどすぎますけどね(大号泣)。

逆に大チャンスかもしれませんが・・・。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ