夢の対決、コンフェデ杯、日本vsブラジルまもなくキックオフ!

昨夜(14日)のブラジル株式市場では指標のボベスパ指数が下落。前日比2.1%安の49332.34で取引を終了。

ブラジルの市場予想を上回るインフレ指標を受け、同国中央銀行が前回の会合で決めた比較的急ピッチな利上げペースを維持するとの見方が再燃したようです。

週間ベースでも、今週は4.4%の大幅下落でした(大泣)。

通貨のブラジルレアルも今週は大幅下落。1USD≒2.1390BRL。日本円に対しては、1BRL≒44.04JPYで今週の取引を終了しています。

ブラジル・マーケット、株も通貨も非常に厳しい状況です。っていつまで、同じこと書き続ければいいんだろう・・と、個人的にもとってもつらい日々が長いこと続いています(悲)。


さぁ、話題を変えましょうか! ←得意の現実逃避(恥)

 ついに待ちに待ったコンフェデ杯の開幕です。

 しかも、オープニングはわれらが日本代表vs開催国・ブラジルという、夢の対決が実現。絶対に、絶対に見逃せません。

 ちなみに、キックオフは日本時間で明日の早朝4時。あと25時間後ぐらいかな。

 14日の公式練習後に記者会見した日本のザッケローニ監督は「A組は格上の相手ばかりで、ここ数年で急成長した日本がどこまで差を詰めたかを見極める格好の舞台になる。ブラジルは優勝候補の筆頭だ。勝つつもりだとは言えないが、この3年間で伸ばした力でどこまで勝負ができるか挑戦したい」と語った。けが人はなく、初戦はベストの布陣で臨む。

 そろそろ寝ちゃおうかなぁ。あっ、これからまだ少年サッカーのコーチ業務が・・。

 みなさんも、体調を整えて、しっかり応援してくださいね。

 がんばれニッポン! VAMO BRASIL!

 てなわけで、ブラ尻は、ドロー決着がいいのではないかと・・。

 本当に、本当に楽しみです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ