2014年のシナリオ ~ワールドカップ→海外移住~

 今日は夏らしい暑い一日になりましたね。湘南海岸ではビキニのお姉さん(ママさん?)の姿も見ることができました。ブラ尻の大好きなシーズンの到来です(恥)。

 さて、今日はなんとなーく、今年の夏の予定をたてていたんですが、考えてみたら、すでに2013年も下半期に突入しているわけで、そろそろ2014年のシナリオを描かなきゃいけないんだ、と真剣に悩んでしまいました。

 このブログで豪語しているように、来年の今ごろは「ブラジル投資で2014ワールドカップに行こう」ですから、わたしはブラジルにいるわけで、そろそろファイナルを迎えようというシチュエーションにいるはずです。

 で、ワールドカップが終わっちゃっても、興奮し過ぎてショック死さえしていなければ(←可能性はあるので気をつけます)、まだその後のブラ尻の人生もつづくわけでぇ・・。


 実は、以前から夢見ていた「南の島に移住する」ってゴールを実現させようかなぁなんて考えています。

 このブログの長期読者さんはご存知かもしれませんが、ブラ尻、毎年日本が冬になると、南の島に滞在しています。寒いのが大の苦手ですからね。体調も悪くなるし、ストレスもたまります。

 ってことで、結構前から準備をしているのですが、そろそろ具体化しなくちゃなぁってずーっと考えています。

 まぁ、私にはまだ小さな息子が2人いて、教育、環境、将来・・といろんな意味でリードしていかなければなりません。もちろん、MY妻と一緒にね。

 あっ、ちなみに場所はブラジルじゃないですよ(苦笑)。もし、ブラジルだったら・・と考えたこともありますが、それは単身赴任じゃないと無理なのかなぁ。

 本日は、個人的な悩みとなってしまい申し訳ありませんでした。

 でも、本当に来年は大事な大事な年なんだよなぁ。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ