ブラジル株4日続伸&参院選前の投資戦略は?

昨夜(18日)のブラジル株式市場では指標のボベスパ指数が4日続伸。

前日比0.5%高の47656.92で終了しました。4日続伸なんて本当に久しぶりで過去2カ月で最長の上昇局面だそうです。

まぁ、何度も書いてますが、今までが下げ過ぎてましたからねぇ。この程度の反発は当たり前ってとこでしょう。

「前向きなトレンドの始まりかもしれない」なんてポジティブな見解をする専門家も。

こういう話がではじめると、思いっきり裏切ってくれるのが今年のブラジル株のパターンですが・・(大泣)。

まぁ、そろそろ上昇モードにトレンド転換してもらわなくちゃ困りますけどね(苦笑)。

通貨のブラジルレアルも現在1USD≒2.2220BRL。日本円に対しては、1BRL≒45.15JPYと45円台に回復しています。やや円安が進行してますね。


さて、参院選前のマーケットの取引は今夜が最後ってことになりますね。

どうやら、「自民党圧勝→円安加速」って予想してる人が多いようですが、どうなるんでしょう?

で、ブラ尻、このトレンドにのっかっちゃおうかなぁなんて考えてます。

レアル円のFX取引を扱っている会社が見つからないので、また南アランドを買う予定ではありますが、ドル円も面白そうですね。

絶対、勝つぞぉーー! 

でも、個人的には、自民党に投票しないと思いますけど・・・(苦笑)。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ