ブラジルレアル、今後の展望は!?

先週末(26日)のブラジル外国為替市場では、ブラジル中央銀行がスワップ入札を実施したものの、ブラジルレアルがドルに対して反落。

1ドル≒2.2530BRLで取引を終了しています。

円高も進行しましたので、日本円に対しては1BRL≒43.61JPYとかなりやばいレベルまで下落しています。
20130728.gif
トレンドラインもよくないですね。心配だなぁ。

4月頃は、1レアル50円を突破して、あとは60→70円台へ・・なんて甘いシナリオを描いていたのですが、完全に裏切られちゃってます(泣)。

ってことで、ブラ尻の個人的な見解では、しばらく厳しい状況が続くかもしれませんが、必ずブラジルレアルは上昇すると考えています。

とりあえずは、このブログで何度も指摘している1レアル48円台のラインまで回復してほしいんだよなぁ。

現在の1ドル2.5レアルってのはいくらなんでもレアルが安すぎますからねぇ。


おーっと、サッカー日韓戦がはじまっちゃいました。

本日はこの辺で失礼します←ごめんなさい。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ